2005年07月26日

巨大なジャムパンが(以下略

台風だしジメジメしますなぁ…。
明日は凄い暑いらしいけど。

録画していた物を見たりした。

まずCLAMPがゲストだった『トップランナー』。
あんな仕事場欲しい!(笑
まぁ、新しい仕事場らしいから以前はどんなだったのだろうか…。
番組内容はもう一歩突っ込んで欲しかったかな。
でも十二分に興味深かった。
28日深夜に再放送らしいよ~。
ちなみに次週のゲストはドランクドラゴン。
こちらも要チェックか。

次に『シティーハンター』劇場版二作
『愛と宿命のマグナム』『ベイシティウォーズ』。
今週、来週とBS2で「夏休みアニメ特選」とか言うのをやっているのだが、
『シティーハンター』劇場版全三作、『エースをねらえ!』劇場版、
OVA『ジャイアント ロボ』、『どうぶつ宝島』など、
なかなか良い所を選んで来やがる!(笑
んで、とりあえず見た二作だが『愛と宿命のマグナム』はなかなか凄かった。
90分と長編であった事もあるが、いつもながらスケールがデカイ。
そして劇場版ならではの作画クオリティ。
銃撃シーン、アクションシーンはかなり力入ってる。
あとEDアニメが良かったな。
シティーハンターDVD-BOX』欲しい~。
でも10万だもんなぁ…そりゃ無理と言うものだ。

鳥肌実中将コミケに初来場!
爆笑だがちょっと楽しみ(笑

written by D.J.HIRO : 2005年07月26日 23:59



comments