2005年06月18日

さぎょー

ライトボックス(トレス台)が辛い季節になってきました。
熱くて暑い…。

とりあえず一大決心をしまして『雪月の星霜』の仕様を大幅変更することにしました。
システム変更などについては一部スタッフに話してあったと思いますが、
それどころではなくなったと言う感じですかね。
まぁ、これが最良の判断でしょう。

今更ながらBunkado Nightで私が扱った曲リスト(流した順)を書いてみます。

BED / double
Woo Me / Giant Swing
MINT MIND / LUV 2 SHY
ミステリアス / 小島幸子(メル・レゾン)・ かないみか(シー・カプリス)
Nice & EZ / Toshi Kubota
You are the "ONE" / DA PUMP
Bomb A Head ! / m.c.A・T

懐かし系からかないみかまで幅広く(笑
次はもっと滅茶苦茶に行ってみたいなぁ。
滅茶苦茶ながら統一感を出すみたいな。
あとインストも使いたい。

なんだかAIR-EDGE PHONEの新機種(130万画素のデジカメ搭載・京セラ製)が
夏頃出ると言う噂があり、auとおさらばの日も近いかも。
なんだかlive doorが月額500円の公衆無線LANを始めるとかで結構期待しちゃってるんですが、
それに伴い無線LANによるスカイプ携帯を作るらしく、auとおさらばの日も(以下略

written by D.J.HIRO : 2005年06月18日 22:00



comments

コメントしてください




保存しますか?