2005年06月02日

脱稿!

やった…。
やりました。
ついに脱稿しました、あのシナリオが!!
企画立案から早二年半。
皆様長らくお待たせいたしました!
大変申し訳ございませんでした!
でもまだお手元は届きません!
実はまだ推敲が終わってないです。
むしろこれから。
それにしても私史上最大の難産であった。
もうこんなシナリオ二度と書きたくない!!
ってぐらい難航した。
我ながらなんでこんな書きにくい内容にしたのかと…。
話の長さっつーか量で言っても私史上最大である。
つーか過去の記録を一気に10倍近く更新?
いやしかし、良い物になったのではないでしょうか。
良くも悪くも、私らしく、そしてこの2年半で得た物は全て注ぎ込んだと思われます。
あまーいとかキモーイとかも含め。
しかし結局6月になってしまったなぁ…(汗

そして、これからまだまだやる事はあるのです。
だって、まだシナリオ段階なんだから!!

written by D.J.HIRO : 2005年06月02日 23:59



comments

お疲れ様でぃす。ヽ(・ω・)ノ

written by 樋高鈴芽 : 2005年06月03日 13:19

おつかれさま〜

なんでコメントの欄に文字をいれると、
宇宙語になるんだろう?

written by あさくら : 2005年06月03日 15:24

どうも!どうも!
ありがとうございます!
そして頑張ります!

宇宙語になる!?
それはMacのせい??

written by D.J.HIRO : 2005年06月03日 22:07