2005年05月17日

スゲェ

いやはや、話を聞けば聞くほどみんなスゲェ。
何気にスゲェ。
ちょっとビビッちゃうぜ。
ただまぁ、私と同じ裏切り者(正しくは「裏切る者」か)がいる事が分かったのでちょっと嬉しい。
追いつけ追い越せである。

PlayStation3欲しい!
コントローラーは「……」だが、本体は素晴らしそう。
まぁ、プレステが出た時もそのコントローラー形状に業界は「……」となった訳だが、
結局それが成功への鍵となったので、一概には言えないな。
それにしても思ったより発表が早かったなぁ…。
やはりXBox360に対してと言う事だろうか。
X-BOXは豪華クリエイター達を抱え込みソフトを強化するようだが…どうなるのだろう。
そしてブルーレイと言うことはやはり統合は無くなったか。
なんかUMDでアダルトビデオが出るとか言う話があるがどうなんだろう。
UMDを新しいディスク規格と見るならばそう言ったものが出てもおかしくは無いが、
UMDと言うとまだPSP専用ディスクと言うイメージが強いため、
これがSONYへのマイナスにならないと良いのだが。

written by D.J.HIRO : 2005年05月17日 21:53



comments