2005年05月14日

明日はデザフェス

bunkata.jpg

明日のデザフェスの用意はほぼ終了。
文化堂のカタログ(コードネーム「ブン=カタ」と命名(笑)の制作も終わりました。
久々に紙を沢山折りました…。
販売物の在庫補充も終了。
デモの用意が残っているがそうかからんだろう。
他の作業でも始めるか。
デザフェスは一応、いつも行ってるけど、
出展参加は二年半ぶり(!)と言うことで非常に楽しみである。
つーか未だに『La Fleur Lunaire』のドメインが生きてる!!(笑
結局2002年末に活動凍結したままです。
この頃は『VOGUE』、『H+(plus)』、『La Fleur Lunaire』など、
レーベルを乱立した頃でありました…。
結局、完全な形で生きているのは一つも無く(汗)、『VOGUE』⇒【VODALES】となり、
ぶっちゃけ全ての流れが【VODALES】に収束したと言ってよいと思います。
特に【VODALES】のブランディングには『LFL』での失敗が確実に活きている。
【VODALES】には『VODALES作品』と言う枠とそれ以外と言う枠がありまして、
その辺で共存してるハズです…。
今は『VODALES作品』と言う所以外よく見えませんが、そのうち表立ってくると思います。
仕込みはちゃんとしてますのでね~。

written by D.J.HIRO : 2005年05月14日 23:30



comments

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 20:03

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 06:23

And with luck, itll only be for two years.

written by 55 communities in delaware : 2011年05月13日 08:23

コメントしてください




保存しますか?