2005年05月12日

引き続き多重生活中

本日も八王子の山奥でミーティング(?)。
たった四名で6時間超(予定の二倍)。
文化堂でもVODALESでもない今の私にとって第三の組織だ。
気分的にはこれが一番重い…。
その生活が始まってからやっと1ヶ月過ぎたくらいだが、初めから重かった。
何が重いのかと問われれば、それは言葉である。
(4月18日の日記でも書いてるな…(汗)
たった1ヶ月、しかも週に数日だが、私にとっては恐ろしく濃い時間だ。
与えられる言葉の一つ一つが全て重い。
恐ろしい説得力に、無視など出来ようハズが無かった。
逆にいえば、昨年までがいかに薄かったのかと言う事を思い知らされる。
私はここで確実にレベルアップできるだろう。
っつーかこんな状況でレベルアップできない奴なんかいないだろう。
そう言うところだ。
だが、初めからそれなら気にならないのだろうが、
薄かったところからいきなり濃くなった物だから、
凄まじく触発され、志気が高まると共に、精神的消耗が激しい。
今日もそんな感じであった。
6時間が過ぎた頃には皆沈黙。
見えそうだった前がまた見えなくなった。
…借り物のスタイルは捨てなければならない。
そして私は世界を知らなすぎる。

ちゅーか文化堂のパンフがあまり上手く行ってませんYO!
だってPhotoShopで編集してるんだもの…320。
データ提出していない若干1ヌークはさっさと提出しなさーい!
締切は明日だけどそんなん知らんわ!(笑
あ~文化堂楽しいv

ってなわけで、ぶっ壊れていた携帯は結局機種変しました。
で、これのセンシュアルブラック。
結局ずっと着せ替え携帯です。
着せ替えた経験はありませんが。
安い店&ポイント使用でほぼタダ。
いやはや、結構悩んだんですが、実際使ってかなり気に入りました。
無駄っぽい機能が大好きです。
テレビリモコンとかFMラジオとか(笑
出来れば100万画素以上のカメラ付きが良かったけど、
その他の要素から考えてこれ以外に選択肢がありませんでした。
やっぱジョグダイヤル以外は使えない体です(笑
ボタンとかは凄い操作しやすい。
カメラもマクロ対応でVGAまで撮影できるからまぁ良かろう。
デザインも悪くない。
大きさも小さめで良い。
大きな不満点はメモステが使えないところかな。
WILLCOMに変えるって案もあったけど、ずっと決めていた、
京ポンより良い機種が出る&ナンバーポータビリティ施行になるまではお預けしました。
今はこれで満足。
よーし壁紙作るぞ!

written by D.J.HIRO : 2005年05月12日 23:59



comments

1ニュークにワロス。

written by すずめ : 2005年05月13日 16:35

単位ですよ、単位。

written by D.J.HIRO : 2005年05月13日 21:01

Hey, great post, really well written. You should write more about this.

written by Bethany beach delaware rentals : 2011年05月13日 15:23

コメントしてください




保存しますか?