2005年05月11日

誰もがそうかもしれないが

何と言うか、気分的なものなんですが、多重生活みたいなのってちょっとめんどくさいですよね。
交友関係が広い人とか本当に凄いと思う。
いや、でもただ知り合いが色んなところにいると言うだけなら大した事無いかも。
私は色々手を出している関係もあって、
それぞれの所で違う人になっているような気分になる時がある。
それは私がどちらかと言うとオープンな人間じゃないからだろうけど、
結局は自信が無いからなのかもしれない。
壁を作ってしまうのは相手に対して自信が無いから。
相手が自分を認めてくれれば、それは自信になって壁が減る。
一枚一枚の壁を取り払うのは簡単な場合と時間がかかる場合がある。
つまり一般的には相手による。
でも、いつでもどこでも自分でいられるぐらいの自信が欲しい。

あ~…なんで私は平行作業しか出来ないんだろう。
つーかそう言う生活をしてしまっているからなんだろうけど。
まぁ、その代わり貯金にはなってるはず。
その結果、私には同時期に多数の結果が出る「ラッシュ」と言う現象が起きる時があります。
今年、来年あたりはそうなると良いなぁ。
ここ一週間くらいでもいろいろいくらか進みました。
とりあえず、ここで書いても大丈夫なのは、
以前書いていた今年の夏~冬に計画してるお祭りについて。
名前は『VODALES GDC』になる予定。
『GDC』は普通に『ジー・ディー・シー』です。
規模はまぁ、一歩目だし小さいと思いますが、もしかしたら少し大きくもなるかも。
面白いことが出来ると良いなぁ。
あと『GDC』以前から進めている『VODALES VALUERS(仮)』と言う計画もあるんですが、
なんかちょっとハードが揃わなくて(発売が遅れてて)押し気味である。
ぶっちゃけこれが揃わないと『雪月の星霜』発表が遅れるんだが…(汗

弱音が吐ける奴はまだ弱音が吐けるだけの余裕があるって事だ。
マジでやばい奴は弱音を吐いてる暇など無い。
と、言う訳で私は余裕だな。
余裕っすよ、余裕(ヤス

written by D.J.HIRO : 2005年05月11日 23:59



comments

What a great story. I am trully glad. Keep writing amigo

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 03:10

I notice you have not written one more weblog for a while?

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 17:02

コメントしてください




保存しますか?