2005年03月30日

クロスリバース

また日にちが空いてしまいましたな。
27日まで開催していた『ZOOMEDIA』は無事終了いたしました。
案の定、撤収作業にてこずりまくり…。
手伝っていただいた皆さん、ありがとうございました。
撤収の後、参加者の日陰有紀さんとロッテリアで談義。
新作の打ち合わせ的なものもあった。
撮りたい日陰さん撮らせたい私。
完璧だ。
28日、八王子に行ったついでに朝倉風吾さん家に預けてあった機材を回収する。
…予定であったが、ダラダラ話しているうちに一泊する事になった。
話していたのは主に27日に日陰さんと話していた事。
朝倉さんが素晴らしいアイディアを出し、かなり良い感じで企画のレベルがアップした。
今作は実質的に初の共同脚本になる。
しかも、多分3人だ。
朝倉さんとはフグズマのコント台本も共作したが、凄くスムーズに話が進んで良い。
私は既にかなりの手応えを感じている。
開発ネーム『TRANCE-ZERO』
これを含め、2006年末までのVODALES作品ラインナップは3作品と固まった。
そして他の事も水面下で作業中。
全ては順調である。
それらの下ごしらえとして、mixiにコミュニティを作りました。
mixiのプロフィールから飛べます。

written by D.J.HIRO : 2005年03月30日 23:59



comments

朝倉フーゴ参戦か!心強い!

written by 日陰有紀 : 2005年03月31日 18:54

素晴しきサポーターであります。
いや、しかしこれはかなり面白いんじゃない?
後は日陰監督の腕次第だね(笑

written by D.J.HIRO : 2005年03月31日 21:28

とりあえずどんな内容か聞きたいです。そこから加工していけたらなと。撮りたいシーンいくつかまとめておくんで、何か重なりそうだったら入れる、というような感じで。

監督の腕次第か!うぉぉー!がんばる!

written by 日陰有紀 : 2005年04月01日 02:37

新朝倉邸で合宿だ!

written by D.J.HIRO : 2005年04月01日 16:29

I will recommend not to hold off until you earn enough amount of cash to buy all you need! You can just take the loan or just college loan and feel free

written by Jocelyn29Rivers : 2010年05月16日 21:32

i1DBN8 aswvlsxtvrju, [url=http://hlcwjewqanto.com/]hlcwjewqanto[/url], [link=http://rrskaiamsywi.com/]rrskaiamsywi[/link], http://pvooveatldwc.com/

written by iwouwa : 2011年01月13日 08:34

In terms of what can be done? These brazen slicksters are going to keep evolving with every change Google makes.

written by contacts for halloween : 2011年05月18日 06:43

written by Ngoc Brun : 2011年05月19日 05:40

コメントしてください




保存しますか?