2005年03月07日

刑事ナッシュ・ブリッジス

とりあえず私の友人誰に訊いても知らないと言われてしまう、
傑作海外ドラマ「刑事ナッシュ・ブリッジス」。
第6シリーズまで作られている人気作でありながら本国アメリカでさえビデオソフト化されていない。
一昔前までテレビ東京で毎週日曜日の昼頃に放送していたのだが、本当に面白い刑事ドラマです。
大勢の人間一人一人の絡みが丁寧に描かれながら、アメリカらしくアクションもしっかり作られている。
吹替えもキャラクターに合っていて素晴らしい。
特に主人公のナッシュas野沢那智と相棒ジョー・ドミンゲスas青野武が最高。
ちなみに、作品のプロデューサーでもあるナッシュ役のドン・ジョンソンの地声は少し高くて、
キャライメージとちょっと合わないのである。
と、まぁそんなドラマなんですが、実は最近テレビ東京で再放送をしているようだ。
平日の昼頃に毎日やっている。
こいつは一見の価値有りなので機会があれば見てみてください。
っつってもキャラの人間関係に関しては連続して見た方が当然面白いけどね。
詳しくはこちら

追記:どうやら、今、テレ東で放送しているのは全122話のまだ4話、5話辺りのようだ。
    どおりで見た覚えがあると思った。見始めるなら今か!?
    ちなみに私は第5シリーズまでは見ているハズだが、第6は放映していないのか…見たい!

written by D.J.HIRO : 2005年03月07日 21:32



comments

nUbyX9 zhoggvznxdcs, [url=http://inlbqcdxauxp.com/]inlbqcdxauxp[/url], [link=http://hslvyxxhrzka.com/]hslvyxxhrzka[/link], http://xzdngqpnqlaw.com/

written by nqsnholwa : 2011年01月12日 18:22

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 10:17

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 22:15

コメントしてください




保存しますか?