2005年02月24日

本当に終わりなのか…?

1月28日に完成したと言っていたプロットにダメ出しして、
今日までずっと直しをやっていたんですが一応終わりました。
これで良いのか!?
正直、長い付き合い過ぎて感覚が麻痺してます。
いや、面白いはずだ…俺が面白いと思っているのはこれだ!!(笑
まぁ、一月前にもこんな感じでOK出したはずなんですが、結局直したのでどうなる事やら…。
今日はスタバでプロット書いてたんですが、
いつの間にやら「Make your own drink tumbler(マイドリンク タンブラー)」
なる物が発売していた!
このタンブラーはカスタマイズオーダーの書かれたシールが付いていて、それを中の台紙に貼り、
自分がいつも注文するカスタムドリンクを一目でわかるようにしようと言う商品なんですが、
実質的にはトールサイズの「Create Your Own Tumbler(クリエイト ユア タンブラー)」なんですよ。
既存の「クリエイト ユア タンブラー」はショートサイズで、夏なんかにはちょっと物足りなく、
トールサイズのがあれば良いのになぁと思っていたのですが、これで万事解決!
今までの台紙は使えないから新しい物を作らなきゃならないけど、
それはそれで楽しいではありませんか。
今度はどんなのにしようかなぁ。

written by D.J.HIRO : 2005年02月24日 22:55



comments

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 11:42

Just added this blog to my favorites. I enjoy reading your blogs and hope you keep them coming!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:29

Here is the link from Yanik to those who were in attendence. It is an expiring offer an should be the best price for the event dvds.

written by Rehoboth rentals : 2011年05月13日 16:07

コメントしてください




保存しますか?