2005年02月16日

血戦フグズマ

フグズマのコントやってきました!
アクシデントなどもあり、ぐだぐだになった部分もありましたが、ほぼリハ通り出来たので良しとしよう。
他のコンビたちがかなり狂敵、いや強敵だった!
っつーか、一番最初ってのはキツイ…。
まぁ、その代わり終わったあとは楽だが。
またこう言う企画はやりたいですな(笑

JapanDesignNet様にZOKEI展時の『SOUND A POND 2U』が掲載されました~。
にしても、20作品中に知り合いが二人(高山さん、稲田さん)もいるとは(笑
しかし、あれは銃声じゃないんすよ…水の音なんすよ…。
まぁ、体験者の行動によって鳴り方とかも変わるので、
そう感じたのであればそれが正しいのだと思います。
私のインタラクティブアート作品は『体験者を映す鏡』と言うのがコンセプトなので。

written by D.J.HIRO : 2005年02月16日 23:34



comments

Pretty nice post, It’s posts like this that keep me coming back and checking this blog regularly, thanks for the info!

written by Houses For Cheap Longwood FL : 2011年05月19日 03:31

コメントしてください




保存しますか?