2012年08月10日

08月 9日のA.T.D.

  • 22:59  問題は、俺の場合どっちも敵でも味方でもないってことだな…。
  • 22:58  なんかで荒木飛呂彦先生が、自分の作った敵キャラに自分が負けそうになる(主人公が勝つ物語にしなくてはならないのに書いてて主人公が負けそうになる)ことがあると言っていたが、そんな感じ。
  • 22:57  『Actor|Officer』を書いた時と同じく、相反する二つのメッセージが俺の中に存在してしまって、いつまでもその戦いの決着がつかずにもがくなう。
  • 22:27  うぅ…。いろんな企画がスケジュールズレ込んでどんどん時期重なっていくなう…。
  • 21:33  『TIGER & BUNNY THE LIVE』のチケットが発送された模様…!
  • 21:27  つい数時間前に明日から夏コミだと聞いて驚愕した(笑)今年は一般参加も無理かなぁー。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年08月10日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?