2012年06月16日

06月15日のA.T.D.

  • 22:57  俺の手法はもしかすると、美しいものを描くことで醜いものを浮かび上がらせる、という形式なのかも。いや、嘘かも。
  • 22:56  ついにテーマ見えてきたかも知らん…。人間の、殊に現代人の滑稽さを描いて行きたい。
  • 22:22  薬師丸ひろ子さんの「セーラー服と機関銃」をヘヴィロテしてる…。
  • 20:41  さすがアドトラックも半端ないな…!>RT
  • 20:40  RT @chiyomaru5pb: こ、これはガンヴァレル!。。。いや待て!違うぞ。。。全然違うぞ!こいつぁ、ガンつくプロジェクト試作1号機じゃないかぁ! びっくりー(@ ̄ρ ̄@)棒 ※映り込んでる野次馬はウチの社員です(笑) http://t.co/lubZR5R8
  • 19:22  RT @jetdaisuke: "恐怖におののきながら死んだバッタの死骸は、安らかに死んだバッタの死骸とは異なる影響を土壌に与える——。このような内容の論文が15日発行の米科学誌サイエンス(Science)に発表された" http://t.co/6VItISRM
  • 18:29  ん…!?これはキたんじゃないか…?ナイスアイディアきたんじゃないか!?やはり制約と戦ってはいけないのだ。制約は味方にしなくては!
  • 14:50  15インチは…やっぱデカイかなぁ…(と、11インチを膝に乗せながら思う)
  • 14:49  MagSafeの電源、本体に接続してるつもりだったのに、くっついてただけで端子がそっぽ向いてて充電されていないというマグネットの弊害発生なう(笑)
  • 14:34  (アート界は今も閉じまくりだけど)
  • 14:33  しかし、だからオーダーメードの時代になってきたのかもしれんな。ある意味「作品」は昔の貴族の物のようになっていくんかもな。作らせたやつが、自分の物として楽しむという、アートが閉じていた時代へ逆戻りだよ。
  • 14:31  情報を買う時代は本当に終わるんだな…。拝借の時代へ完全移行か…。まぁ、本質的には昔からそうだったんだろうけどね。
  • 14:29  リッピング違法化となったら、ホントに配信の時代にならざるをえん感じやん…。まぁ、整備されればそれでもいい気するけどね…。
  • 14:27  Chrome、オフライン化が進んでるという情報を聞きつけ久々にチェックしたけど、GoogleDocumentのオフラインはまだ閲覧だけなのかぁ〜…。Gmailがオフラインで作成・編集出来るなら、Documentだって出来るだろうに…。
  • 14:25  RT @tomo_ahs: これらの問題点はこちらが詳しいです:「ユーザーも声あげて」——違法ダウンロード刑事罰化問題、予断許さぬ状況 - ITmedia ニュース http://t.co/U6sSlQQ7
  • 14:20  星野金属…(涙)
  • 14:19  RT @mesotabi: 「誠に勝手ながらこの度弊社は営業を停止し、整理・廃業することになりました。 長らく御支援・御愛顧を賜り誠に有難うございました。」 http://t.co/Qbj69TdF http://t.co/NYDn6ayI 高級PCケース"WiNDy"な ...
  • 14:18  RT @shinkawa_takash: 3331での「AKB48美術部展覧会」には、総選挙で実際に使用したセンターの椅子が展示されるのか。ただの既製品に意味を与えるとは、ちゃんと現代美術の文脈を踏まえてるじゃない。
  • 12:09  RT @hiroto_999: 「大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついた」 っていう社会人の言葉にはっとする俺。
  • 00:03  RT @nxxdle: 『ノマド』という概念が『スタバでドヤ顔でMacを開いて機密情報を垂れ流しながら長時間占拠する』みたいに矮小化されたのは残念でならないけど、仕事や会社に縛られない生き方というのは求め続けてもいいと思う。まぁ、現状は前者に近い状態なのは否定できませんが。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2012年06月16日 01:23



comments

コメントしてください




保存しますか?